たまに行くならこんな水族館 長崎・海きらら その13

長崎・佐世保の海きらら 九十九島水族館の続き。

3590
巨大水槽の中、魚がいっぱいです

3592
右も左も

3591
上にはイワシトルネード

3593
そしてサメもw

続きます。

たまに行くならこんな水族館 長崎・海きらら その12

長崎の海きらら 九十九島水族館の続き。

本日は、
3589
このデッカイ水槽を・・・・と思ったけど、
色々予定があるので、続きは明日に。

たまに行くならこんな水族館 長崎・海きらら その11

本日も海きらら 九十九島水族館の続き。

次のフロアへ移動中、エサをあげれるコーナーが
3584
エサをあげると寄ってくるw

3585
あっ、コッチにあげた方が良かったのか・・・・


フロアに入り最初の水槽に
3586
イルカさんが

3586
修行中・・・・ですかね

3587
咥えたまま潜る!

3588
他のイルカもやってます

続きます。

たまに行くならこんな水族館 長崎・海きらら その10

長崎・佐世保の海きらら 九十九島水族館の続き。

3578
オニオコゼ
ごつごつした顔からこの名前がついたらしいが、肝心の顔が見えないw

隣の水槽
3579
ヒトデの裏がこんな感じで見れるのも珍しい気が

3580
撮ってて気付いた、奥にスゴイのがいるw
オオアカヒトデ?かな

また、別の水槽へ
3581
ダイナンギンポ
ヒョロヒョロしてます

そしてまた、別の水槽へ
3582
トラフカラッパ
石ではないです、カニです

後、ふぐとかいたんだが、全部ブレてましたw

3583
上に鮫がw

次回からやっと、別のフロアへ!

たまに行くならこんな水族館 長崎・海きらら その9

本日も長崎の海きらら 九十九島水族館から。

3572
まずは、タコさん

3573
横から

3574
弁が開いて外套膣に海水を入れ呼吸するそうです

そして別の水槽へ
3575
キジハタ
カラフルな色してますよ

3576
ハコフグ
この子を撮るのにかなり真剣になってた

3577
名前の分からない魚だが、裏側というかスゴイ迫力!

続きます。
プロフィール

のぼるサン

Author:のぼるサン
動物園で写真撮ってたら、知らないおば様と会話しておりました。
「あなた、撮った写真どうしてるの?」
「いや、適当に欲しい人にあげてますが」
「もったいない!ブログやりなさい」

そして始めました。

最新記事
最新コメント
Twitter始めました
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR